高知ハウスの物件に入居している皆様へ

ご入居中のお困りごと窓口

お困りごとのお問い合わせは、すみゆうプレミナンス会員・非会員でご連絡先が異なります。

すみゆうプレミナンス会員サービス加入をご確認いただく方法

まずは入居者アプリをダウンロードをお願い致します。

アプリ内にあるマイページから、「契約情報」→「契約内容」にお進みいただき「すみゆうプレミナンス会員」という欄に会費金額の記載がある場合は会員サービスに加入されています。

説明画像

入居者アプリをダウンロードしていただく方法

入居者アプリをご利用いただくと、ご確認されたい内容をチャットで管理会社へ直接お問合せいただけます。

入居者アプリのダウンロードページ

(App Store・Google Play でダウンロード)

スマホで閲覧の方

アプリのダウンロードページが開きます

PCで閲覧の方

スマートフォンでQRコードを読み取ってください

お困りごと連絡先

1.すみゆうプレミナンス非会員の方

  • 居室内の電気、建具、ガス、水道、鍵など設備に関すること
  • 賃貸住宅共用部(駐車場、廊下、エントランス、ゴミステーション等)に関すること
  • 騒音や近隣に関すること、契約に関すること

入居者アプリのチャットもしくは下記から問い合わせてください。

Web フォーム

営業時間外やお急ぎでない場合弊社営業日に順次ご対応いたします。

088-824-6800

営業時間内で直接お話されたい場合10:00-17:30(日曜・祭日を除く)

お電話の場合は、ガイダンスが流れます。

弊社の電話番号から着信があった方は「1」を
室内の設備トラブルの方は「2」を
生活上のトラブル・共用部・ご契約内容に関する方は「3」を
その他お問い合わせの方は「4」を

緊急でない場合は、「webフォーム」をご利用下さい。

2.すみゆうプレミナンス会員の方

水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブル24時間365日駆けつけサービス

会員サービスに該当しない内容につきましては、 入居者アプリのチャット・Web フォームへ。 直接お話されたい場合は、弊社営業時間内に 088-824-6800 までお問合せください。

LINE・Web

現在の状況などを写真で送れてスムーズな対応

0120-957-150

緊急性の高いトラブルにスピーディーな対応

すみゆうプレミナンス

すみゆうプレミナンス会員サービス

暮らしの「困った!」を解決する、緊急かけつけサービスです。

水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応します。電話による案内で解決できない場合は、パートナーの修理・修繕会社が現場にうかがってトラブルを解決します。

無償範囲と有償範囲について

無償範囲

基本料金・出張料金・作業料金・時間別料金・60分以内の作業

有償範囲

60分以上の超過作業・特殊作業・部品代

水まわりのサポート
鍵のサポート
電気設備のサポート
ガスのサポート
back to top